【Webinar】中国の心疾患および整形外科用デバイス市場概観:中国政府の政策と国内企業の台頭

2018年9月14日

全世界のメディカルデバイスおよび製薬業界において戦略的意思決定のサポートをするDRG(ディシジョンリソーシズグループ)から最新のWebinarのお知らせです。
この度は、関心を集める中国のデバイス市場に関して、専門アナリストによるWebinarを以下のように開催をいたしますので、ぜひご登録の上、ご聴講ください。

タイトル:中国の心疾患および整形外科用デバイス市場概観;中国政府の政策と国内企業の台頭(英語)
講演者;Mohith Unny, メッドテックインサイト/シニアアナリスト Swarnadip Dutta メッドテックインサイト/シニアアナリスト
日程:2018年9月20日16時開始(日本時間)
登録方法登録はこちらから

 

 

注目の中国心疾患および整形外科用のデバイス市場

中国の心疾患および整形外科用のデバイス市場は過去10年において急速な成長を遂げている。中国市場はさらに市場を増大させるものと予見され、グローバル企業から大きな関心と投資を集めてきた。中国企業も同様に同市場での投資を増加している。
しかし、この市場の急拡大による医療費の増加に対して、中国政府はコスト削減のイニシアティブの実施を余儀なくされ、かつ国内企業の成長を目的とするいくつかの政策をとり、対策に乗り出している。
メイドインチャイナ2025プログラム、病院向けの中国製品購入のガイドライン導入、償還政策の改訂などは、今後の同デバイス市場の競合状況に非常に大きなインパクトを与えることは必至である。

中国政府の政策が与える影響とは?

今回のDRGのWebinarでは、以下のような業界の方々にとり興味のある質問に対して回答を準備している。

• 最近の中国政府の政策が心疾患および整形外科用のデバイス業界に与える影響は?
• 中国における同市場の注目するべき変化とトレンドは?
• 中国において中国国内企業が市場シェアを獲得するためにとっている戦略とは?
• グローバル企業、および中国国内企業の業界内でのポジショニングは?

関連レポート

更に中国でのデバイス市場を将来にお知りになりたい方のために、アナリストから以下のレポートを推薦いたします。

セミナー、レポートに関するお問い合わせは、DRG日本支社までご遠慮なくお申し付けください。
なお、講演はWebexを使用してすべて英語となり、翻訳、通訳はつきません事あらかじめご了承ください。

【ディシジョン・リソーシズ・グループ 日本支店】
〒105-0011 東京都港区芝公園1-1-12 芝公園電気ビル7階
Tel:03-5401-2615
Fax:03-5401-2617

メールでの問い合わせはこちら

print